ビクトリア・インターナショナル・バレエアカデミーは世界中からの学生を歓迎しています。プロのバレエダンサーになるため、又は世界の大学や短大入学のためにトレーニングを行っています。この学校はオンタリオ州の芸術教育機関、カナダのサイエンスアカデミーとして登録されています。

School front cropped

Take a VIDEO TOUR of the school here!

学生は月曜日から金曜日まで、午前9時から午後5時まで学校に出席し、1か月1週間の休暇が設けられています。その他、2週間のクリスマス休暇が設けられています。希望者は学校の授業の他に、イブニングクラスと日曜日のクラスのコンテンポラリー、バレエのクラスを受講することが可能です。生徒は休日や余暇の時間は除き、常に大人の監督の行き届く所で生活ができます。生徒には各自の部屋、食事、送迎、個人のサポートを提供してします。

Tuition fee

授業料;カナダ人を除く他の国籍の生徒の学校の授業料は16,000カナダドルです。奨学金、スカラーシップ、財政支援は特定の学生に授与されます。寮、又はホームステイは月1,200カナダドルで提供しています。
image3

Admission

オーディション;本校入学の最初のステップとして、お子様の運動能力、創造性をテストさせていただきます。カナダの学生はオーディションのクラスを直接受けて頂きます。カナダ人を除く他の国籍の生徒はバレエクラスを撮影した映像でビデオ審査とさせて頂きます。オーディションフォームはこちらから→Audition Form 結果が出次第、ご連絡差し上げます。 RT room

1-905-707-7580

info@victoriaballet.com